FC2ブログ

BB-Dr23

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開して後悔しそうな…

絵師さんに関係なく、創作されてる方には過去の作品なるものがあると思うのですが
実は先日初めてHPを作った時に描いたイラストを見つけて、ちょっとビックリする事がありました
恥ずかしながら黒歴史的なワタシの昔のイラストを公開したいと思います

長い上に畳みませんのでご注意を!

気持ち改行しときますw














どんっ!
cvkwlj6ybr4.jpg
サイズが小さくて申し訳ないです。
決して大きく載せたくないからという理由ではないですよ!(嫌だけどもw)

こちら、永友 一(ながとも はじめ)君という
昔お友達とイラスト交換した時に描いたオリジナルのキャラです
何がビックリって、もうほくろ!
こちらは首筋にも三連(笑)

一部のお友達には見せてるのですが、京介だよね(笑)という話になり
自分のキャラ作りの成長のなさに笑いましたw

京介を作る時には永友君の存在はすっかり忘れてたにも関わらず
まさかの二連ほくろには自分の中の何かを感じずにはいられませんでしたよw

しかし、昔の絵を見るのは恥ずかしい!
この絵は2009年7月10日に描いたようです



とりあえず今の絵で描いたらこんな感じになりました

12312130.jpg
きっとこの絵も近い将来「恥ずかしい///」ってなるんだろうな(笑)
和風キャラらしいので和服を着せてみた

【どうやら設定があるらしいので…】
●名前:永友 一(ナガトモ ハジメ)
●身長:177
●体重:58
●クラブ:なし
●バイト:父の手伝い
●趣味:散歩
●進路:俳優
●好きな食べ物:煮物、漬物

●目元と首筋にホクロがあるのが特徴(目元2つ、首筋3つ)

●父は映画監督(主に時代劇もの)、母は女優。時々、父の手伝いでエキストラをする事がある。
母親は一(ハジメ)を俳優にさせたがっているが、本人は才能がないと感じている為、未だやる気になれずにいる。

●性格は真面目で少し考え方が古い。時々、本気でぬけた事を言う。

●高校卒業後は自分で決めて俳優の道へ。

はい。
折角なのでどこかで使えたら良いなと思ってます
まあ…残念ながらうちで使うという事は強制的にBLキャラになりますが(笑)

ついでなので自己紹介で使ってる京介も並べてみた

17414445.jpg
こうやって見るとまた違うようにも思う?
京介は眉毛が力強いのでその印象かな




まだまだオリキャラいたので、もう一人召喚してみる事にしましたw

cvkwlj6ybr3.jpg
彼は鐘崎 楓(かねざき かえで)というキャラです
主人公(当時は女)がいる設定の中で、彼は後輩キャラのようです

123121335.jpg
【再び設定】
【鐘崎 楓(カネザキ カエデ)】
●身長:173cm
●体重:55kg
●クラブなし

●周に3回コンビニのバイトをしている。

●趣味は女の子とお喋り。デート、買い物など。

●少々へたれで女の子が大好き。甘えさせてくれる年上が特に好き。
●嫌いなタイプは自分の姉。(いつもアゴで使われてるから)

●過去に失恋の経験があり、本気の恋いに臆病になっている。

●性格は気さくで陽気だが、傷つくと泣く。喜怒哀楽が目に見えて分かるタイプ。

これは2009年11月23日に描いてるようです

う~ん、この設定見るだけでも既にワタシの思考がパターン化されてるのが分かる。
ちなみにこのキャラGS3のニーナがキャラ公開される前に描いてるので
パクリとか全然ない事をご理解下さい(コンビニとか後輩チャラ男とかw)

お気付きの方もいると思うのですが、どうやらワタシは名前を一文字にするのが癖のようです。
つまり…

昔から何も変わっちゃいなかった

という事ですね。腐ってる部分に関しては急成長してるんだけどなぁ(~_~;)
お付き合いありがとうございました☆


【おまけ】

121212.jpg
京介と世莉です。久々にイラストでラブラブさせてみたw

設定といえば京介と世莉にも今とは違う設定がありました。
京介は銀髪で世莉は金髪設定だったという…

121213.jpg
髪の色を変更した理由
①京介が落ち着きなさそう。
②京介の見た目が変態そう(中身は変態だけどもw)
③俊が茶系の髪になったので、近い色をやめた
④金と銀って兄弟っぽくない?

他にも色々あったと思うんですけど、こんな感じじゃなかったかなと
金髪は既に湊がいるので暫くは作れないだろうなと思ってます…



Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。