BB-Dr23

スポンサーサイト


とうらぶ始めました

やったらハマるだろうなぁ、絶対やらない!と決めていたとうらぶ…。
アプリでできる手軽さと期間限定で三日月宗近、小狐丸の配布があるとの事でついに手をだしてしまいました。
んんん、何だか難しそうだなぁ~、と思いながらやり進めていくたびに
この子知ってる!めっちゃ見た事ある!
ってなる喜びが凄い…TwitterのTLで良く回ってくる絵の子達だ~!どの子も可愛い~と目移り半端無くて「これはキャラを決めるなんてでいないなぁ」と思ってたんですが、ついに私の中の推しができそうです…。むっちゃんとまんばちゃんが可愛いです、CPとして見てる訳ではなくて、それぞれ可愛いですw
とうらぶ始めてから案の定創作を見るのが楽しくて、だから手を出すのが嫌だったんだよ!って思うくらいに潤ってて幸せです


CeCvNJPUEAAALJS.jpg

このまんばちゃん可愛すぎてやばいですねwみかんば可愛いですw


CeIgExoUEAA4isa.jpg

ジャージ姿さえ可愛い…むしろジャージだから?


お誕生日の方がいたのでその方に送ったまんばちゃんです。とても美しい子で描いてて楽しかった☆
03234.png

まんばが可愛いと言ったらお友達に「はやり」と言わんばかりに今まで好きになった子に系統が似ていると言われましたw
跡日も環八も変わらず好きです☆
4月に環八新刊の通販ができたら良いなぁとぼんやり思ってます


Comment

Add your comment

Latest

