BB-Dr23



日下と湊

橘さんから日下と湊をいただきました!

CEilopdUUAAC4RP11.jpg

ひいい//可愛いです!日下もこんなに格好よくかいてくださって(;O;)
お互いにオリジナルの子がいるので、イラスト交換しませんか?という事でかいていただいたんですが
本当に嬉しいです!!
橘さんありがとうございます!

私も橘さんのお子さん達描かせていただきました(^O^)

20150509173928.jpg
凛斗と紘季(こうき)君です

本当はもっとこう…可愛くて格好良い感じなんですが、上手く表現できず…(;O;)
この度はありがとうございました!

Latest

