BB-Dr23

スポンサーサイト


俺Fes!行ってきました!

8月30日、俺プリオンリーイベント行ってきました!
29日のお昼に主催者さん達と東京で合流して、その後は一年ぶりに馴染みのフォロワーさん達に会ってきました。
普段Twitterで話させてもらってるのに始めてお会いする方も数名、みんなフワフワしてて可愛らしい乙女でしたよ☆
あまり時間がなかったのでゆっくり話はできなかったけど、今度はお話しするのを目標に会いたいね~と話してたので、今度はまったり飲みながら萌え語りでもしたいです!

30日、初めてのイベントで本当に何が何だか分からないまま主催者さん達と一緒に会場へ。トイレがやたらと混むときいていたせいで、私なはぜかそればかり気になって水を控えているにもかかわらず2度ほど並ぶ羽目になりました(その前にも行ってるのにw)
会場でも普段お話させてもらってる方が会いに来てくれたり、差し入れを下さったりして本当に嬉しかったです!
私はというと手ぶらで…本当次回からは差し入れは用意しておかなければ!と思いました

今回は全年齢向けの本を一冊。
委託という形での参加だったんですが、有難い事に会場で手に取ってもらえて終わった時には取り置き分しかなかった状態でした。その後も何名かの方が通販の話を聞いてくださったりして、本当に感謝でいっぱいです!
はじめての本作り、イベント参加は楽しみの方が強かったですが、不安もあり。原稿中は辛くて泣きつくこともあったりと、とっても良い経験になりました。

081111.png
環×八代(環八)
A5/24P
四コマ・ギャグ
『公式では喧嘩の多い二人のバカップルギャグ本。被害者(キャラ)達に迷惑をかけても無自覚にイチャつく二人』

081112.png
環×八代
文庫サイズ/挿絵を描かせてもらいました
『八代はある事情で月城楼で働くことになる。色子として未熟である新造の八代はまだ客を持つことを許されない。だが花魁――環のようになりたいと憧れを持つ中、その気持ちは徐々に違うものへと変わって…』

こんな感じです。花惣籬(はなそうまがき)の挿絵はすべてカラーになってます☆
今後、これらの本を通販する予定はないのですが、いつか数が増えたら再録本とか作ってみたいなぁと思ってます



サンプルもあります

Latest

