BB-Dr23

Title List

118: 新刊出ました!

2016年3月27日(日)の俺コレクションに合せ

117: とうらぶ始めました

やったらハマるだろうなぁ、絶対やらない!

116: あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!去年は俺

115: 日下と湊

橘さんから日下と湊をいただきました!ひい

111: 俺Fes!行ってきました!

8月30日、俺プリオンリーイベント行ってき

110: HappyBirthday瑛!

今日はときメモGS2の佐伯瑛の誕生日です

109: イベントについて

8/30(日) GOOD COMIC CITY 22(東京ビッグ

108: イベント参加予定です

ご無沙汰してます。まだまだ先の事なんです

106: イラスト頂きました!

フォロワーの闇銀さんから京介を頂きました

105: 新ルート決定おめでとうございます!

俺プリCrossで本編追加が決定してから暫く

104: お絵描きしたので

少し前に絵を描いたので載せます

103: クリスタ買いました

イラストツール、クリスタを新しく買いまし

102: アンソロ出ます

1/11(日) COMIC CITY 大阪100にて頒布予定

101: 元気です☆

ご無沙汰してます、すっかり間が空いてしま

100: 製菓会社の2人を描いた

また広告が出そうなので慌てて絵を描いてる

98: イラストでの素材の使い方

うちではシムで何度か素材や加工について書

97: ご無沙汰してます!

あああ、広告がぁぁー!と気付いて慌てて何

95: モノノ怪

ご無沙汰してます!最近はツイッタの方にい

92: 放課後のLoveBeat

デスノ(実写)のDVDを見ようとしたところ、

91: 中身を入れ替えてみた

創作している上で一度はやってみたい、中身

90: 俺プリ!

最近、俺プリというアプリゲームに夢中です

86: 誕生日おめでとうございます!

2月5日はみなさんが大好きな(?)天之橋

85: ピグのカフェで…

何だかすっかり更新があいてしまった気がし

82: アナタはQueen11~15更新

頑張りました、Queen更新です(*^_^*)■11/12

81: 斗真少年とらくがき

久しぶりにお絵描きしました例の黒歴史作文

79: アナタはQueen07~10更新

アナタはQueenChapter3の07~10更新しまし

78: ぼくのお兄ちゃん

1P短編?更新です■ぼくのお兄ちゃん京介が

77: 寂しい唇

気付いたら物凄い更新してなかったです(~_~

75: あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!2014

73: 一年お疲れ様でした

今年も残すところわずかになりましたね一年

72: 2006~2013イラスト公開

連日UPしますコメントなどは気にせずに見て

71: 京介と智

sims物語のahiruchanetさんがウチの子をシ

70: キャラの口癖とか

ふと、キャラの口癖について考えてみました

69: 俊と荒木

みなさん!ご覧ください!!俊と荒木ですよ

67: レイン王子と荒木

R -Sims3 story-のりぐのえるさんからワ

68: スクランブル10~13

ものっすごい久しぶりにscramble-スクラン

65: オレオと三男

最近、色んな方から親切にしていただいて本

66: 瑠璃川&朝日イメージ図

前回の記事で『愛してもらうという事 』(短

64: 短編更新

Queen本編作用してたんですが、何故かこっ

63: 兵長カヲル君リヴァイ

先日mirumom シムズ3のmirumomさんがコメン

62: 俊をスキだと言って下さる方達へ

全く本編進まないのに、スグルが好きだと言

61: ユキ誕生日おめでとう!

久々に版権キャラを描きたくなったので誰に

60: ゲーム素材を使ってみました

この記事は以前シムブログをやっていた時に

59: ウチの子の事とか

前回の記事で濡れ場のセリフや擬音の素材で

58: あんなセリフとかあんな擬音とか

pixivさんでフリー素材を探していたら、と

57: 加工でお遊び

今回は今まで紹介してきた加工方法などを使

56: 顔の明るさを変える&整形

今回はシムの肌の色を変えたいと思います。

55: 描かせていただきました!

R -Sims3 story-のりぐのえるさん宅のエ

54: ドレス姿にて女装注意!

時々物凄く女の子を描きたくなる時がありま

53: イメージ図とラクガキとか

先日更新した「碧羽-あおば-」のイメージイ

52: 更新報告

ここにも小説を載せているので更新報告をし

51: 透過した画像の使い方

前回(※記事:透過)の続きです前記事で紹介

50: 透過

今回は透過をして遊んでみたいと思います透

46: イッカクで紹介、色んなツール!

【ロゴ】■Cool Text: ロゴ及び画像ジェネレ

45: ペンタブでどこまでできるか

本編作業と言っておきながら時間ができてペ

42: GIFアニメ

PhotoScapeでGIFアニメを作ってみたいと思

41: 公開して後悔しそうな…

絵師さんに関係なく、創作されてる方には過

40: オンマウス画像

オンマウス画像について書きたいと思います

39: ファビコンを作ってみる

今回は「ファビコン」の作り方を書きたいと

38: 加工してみた

以前ブログをしていた時に加工関係の記事を

28: Queenの上司組

久しぶりにmemoを書いてる気がします。それ

27: 瀬戸兄弟と『アレ』の事情

瀬戸兄弟、描けば描くほど兄弟っぽくないな

26: らくがき

うたプリの一ノ瀬さんと翔ちゃん一番好きな

25: 緒方と藍屋

ノベルの最終更新が製菓会社の話だった事を

24: 版権イラスト

少し前にお友達に描いたときメモGS2の天地

23: うたプリmusic2買いました!

music2の発売待ち遠しかった!ゲーム本編

22: 久々に

世莉を描きました背景白バージョン↓どっち

21: 文字を書くと眠くなる病、再発

この頃、お話を書くと眠くなる病が再発して

20: 聖司を描いてみた

ときメモGS3の聖司を描いてみました。聖司

19: ペン入れとラクガキ

今更ですがイラストを描く作業の中でペン入

18: 我が家の攻め

うちの攻めは基本いつでも左右入れ替われる

17: 湊と浬

最近、自分の子描いてなかったので落書きを

16: 描かせてもらいました!

リンクを貼らせてもらってる【パンパカぱん

15: 瑛誕

一日過ぎたけど19日はワタシの最愛の人(え

14: お知らせと黒服京介

突然ですがお知らせです。次回、新しいお話

13: シムの子

シムズというゲームでオリジナルのキャラを

12: ボトルと乙女ゲーム風拍手

イラスト更新しました久々にちびキャラ、京

11: アイコンジェネレーターズ

以前、お友達が【icon Generators(アイコン

10: 髪の色

前回のmemoで俊の髪の色をキャラの色に変え

9: アニメ塗りの髪の色を変えてみた

この頃、ペンタブの調子が悪いと言うのにお

8: キャラの目元

今回はキャラの目元についてイラストを描い

7: みのるのホスト時代

稔のホスト時代を考えてみたゲイで乙女思考

6: 湊の生足

湊って不細工な猫とか好きそう変な物沢山集

5: 嶺ちゃん

うたプリの寿先輩を描いてみました相変わら

4: キスの練習

今日は少し時間があったのでチューイラスト

3: ヤンキーは髪を下すと可愛い…はずだった

ただいまスランプ中です(;O;)引きこもった

2: キャラの身長について

先日お友達とキャラの身長差について話しま

1: ときレス

昨日からときレスなる「ときめきレストラン

32: Bookmark

訪問先ではマナーを守り、管理人様に失礼の

